スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヘルパンギーナ延長と腸炎と急性気管支炎で再び入院



みーちゃん、途中いっかい熱が下がったものの、すぐに40度超えの熱が続き病院へ。
そのまま5月1日に再入院してん(((*>д<*)))

高熱が丸9日間出てて今日で10日目。
昨日37度台まで下がったものの、
今朝また39.2(;゚Д゚i|!)
夜中もグズグズでなかなか大変です。
が、何よりみーちゃんの体が心配で心配で寝たくても寝られへん。゚(・´Д`・)゚。


今朝、虎ちゃんから電話が。
「グスン、グスン」
旦那が優を保育園に送るため出かけたぐらいの時間に。
寂しくて泣きながら電話してきた様子。
もう3年生やけど、1番の寂しがり屋。
早く帰ってあげたいけど、まずはみーちゃんの回復を願うのが先で…
頑張れ、虎ちゃん!!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL