スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

香りとデオドラントのソフランアロマナチュラルプレミアム消臭

香りとデオドラントのソフランアロマナチュラルプレミアム消臭が届きました♪



フルーティグリーンアロマの香りです。
柔軟剤なんですが、
実はわたし、柔軟剤を使いだしたのがここ2〜3年ほど前からなんです。
それまでは洗濯洗剤のみでたまに漂白剤使う程度でした。
せやけど、やっぱ柔軟剤すごいね。
1回使ったらやめられへん(笑)

ほんでまた、色々試したくなって、色んな柔軟剤使ってみたりもした。
今回はご縁あって2015年3月11日にラインナップされたフルーティグリーンアロマの香りを
使ってみたわけです。




新しくなった「ソフランアロマナチュラルプレミアム消臭」は
1日の終わりまでしっかり消臭してくれるすごい柔軟剤なんですよ。

確かに、父さんの帰ってきた時のニオイが軽減されたような(笑)




部屋干し、最近多いんやけど、それもまた独特のニオイも抑えてくれて大助かり。
ニオイって軽くストレスになるもんな〜。
いい匂いっていうのは、ほんとうに気持ちも軽やかになるもんですよね。


3月2日からプレミアム消臭リニューアルキャンペーンで、
プレミアム消臭の使用実感の声を募集しています。

応募者の中から100名にグルメカタログ、
100名にネコライオン ギャルソン前掛けがプレゼントされるそうですよ。
ぜひ応募してみてください♪
ちなみにこのキャンペーンでしか見られへん西島秀俊さんの動画が見れるとか!
ファンの方必見ですね。かっこいいですもんね。


【ライオン】のモニターに参加中

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL